ハーレーの楽天商品 | バッテリースーパーがダントツに安い~!

しばらく様子見します。XL1200Xの純正バッテリーがチョイ乗りが多かった為か約3年でダメになってしまい代替品を探していたところこの商品にたどり着きました。ハーレー用とあるので安心して格安バッテリーを手に入れることができました。

こちらになります♪

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

ハーレー スーパー バッテリーハーレー用 STX14L-BS■■65958-04 65958-04A 65984-00に互換■■スーパーナット【長寿命・保証書付き】国産純正バッテリーに迫る性能比較を掲載中【バイクバッテリー】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

届いてから!充電もし!問題なく使用出来ています。一週間ほどしてバッテリーを付けました。純正も考えましたが!価格が高すぎるのと!新車時よりあがり気味だった為当たり外れもあると思い!このバッテリーを購入しました。純正が常にあがり気味だったこともあり、セルが本来の回り方をしてとても気持ちがよいです。。知人に頼まれて注文しました。耐久性はこれからですが、期待してます。まだ使用前ですが!コスパは良いと思います。XL1200Rに乗ってます。本日、交換しましたが全く問題無し。まず!バッテリー液を自分で入れるのは!問題なく出来ます。。何時まで持つか楽しみです。非常によいですよー。対応が早くてよかったです。04年式XL1200R用に購入。電極(マイナス)のボルトが付けにくいですがスッきりおさまりました。取り付けに関しては2014モデルと言うこともあり、本体とターミナルがツライチでなくともなんの問題もなく取り付けできました。液を充填して1時間静止した後、12.76Vになりました。いまのところ問題なく使えてます。。今のところ問題ありません。端子に付属のスペーサーを使って取り付けました。液を入れてから1時間ほど放置後バッテリーターミナルのボルトとナットは付属の品に交換取り付けを行いました。エンジンかかりました。特に問題なく使用出来ました。セル1発で始動です。早速!ツーリングに出掛けましたが良好です。883に取り付けました。実は!2月に購入しましたが!取り付けは3月に入ってからの為評価が遅くなりました。あとは耐久性に期待です。純正と比べ格段に安いです。ありがとうございました。純正は、9年持ちました。純正バッテリーのマイナスターミナルが接点不良により溶けてしまい交換が必要となりました。注文して直ぐに届きました。一番気になるのは!寿命がどのくらいか。よかったです。車種は!ナイトスターです。後は どの位 保つかです。1年前にXL250ディグリー用に購入し調子が良かったのでハーレーXL1200R用に購入しました。純正は少々高い為、こちらを購入しました。梱包も丁寧ですし取り付けのネジ類も数種類入っており良い商品でした。2年使えれば、リピします。最近のバッテリーはいきなりダメになるので困りますが、諦めて使い続けています。取り付け後、バッテリーを充電しておこうかと繋げた所、電圧はちゃんとなっていました耐久性は不明ですが、純正の2万以上の金額から考慮すると、5000円程度ですから、2年使えれば満足ですね。バッテリーの寿命が若干心配ですが、今のところ自宅にて初期充電をしてから、使用していますが全然問題ありません。耐久性はこれから確認して行きたいと思います。満足出来る商品です。