マスターの価格♪

理屈だけでなく、正しく美しい動きが実際に見れるとイメージとリズムがわかります。DVD付属なので解りやすいですね。実践あるのみ・・・直にプールへ行きましょう。

下記の商品です!

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

マスター基礎からマスター水泳 [ 柴田義晴 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

スカーリングという水中に竜巻を起こす技法にびっくり! なるほど推進力アップです。イメージトレーニングが大事かと思います。何だかうまくなりそうな気がするが・・。むちゃくちゃ解説が詳しいです。泳法をわかりやすく書いている上に、DVDもついて、この値段!! お勧めです。最後の方に!年齢別世界記録として!マスターズの世界記録が載っています。子供には説明より!実際の泳ぎを見た方がわかりやすかったみたいです。初心者から中級までOKDVD付で確認できる。DVDがついていたので買いました。わかりやすいみたいです。基礎から丁寧に説明されていますね。水中カメラから見た動きは目から鱗。期待して★4個です内容もわかりやすくDVDも良かったです。これから水泳を始める人から!ある程度泳げる人まで!とても勉強になると思います。子供には!難しい漢字が多いので!横で解説しながら見てます。もちろの!”読む・見る”ではダメです。とてもわかりやすく!「なるほど〜」と思うことや!「え!そうだったの?」と眼から鱗が落ちるようなことが記載してあり!とてもためになりました。オールカラーで見やすいしなんと言ってもDVDが分かりやすくてグッドです。同じストロークでも、入門型と目標型に分けて、丁寧に解説されています。。健康のため水泳を始めました。最近10数年ぶりに水泳を始めたのですが、よく考えてみると、まともにフォームを教えてもらったことがなく、一通りの泳法が記載されている、DVD付きのこの本を購入しました。平泳ぎは本当にきれいに泳げるようになりました。教則DVDを探していましたが、手頃な物がなく、探していたらこんなのがあったので購入。昨今の教則本の中では、ピカイチのイチ押しです。撮影場所のプールは古いです。やっぱり文章や写真だけよりDVDで見たほうが解りやすいですね。イラストの数が少し多い感じもしましたが!ちゃんと写真でも確認ができたので!読みやすかったです。詳しくトレーニング方法も書いてあってわかりやすかったです。ある程度泳げるようになっている人も基礎を振り返るのにいいです。この本はマスターズスイマー向けに書かれたのでしょうか?自分のフォームの見直しができました。本ではなかなか分かりませんが、DVDが分かりやすいです。