エキゾーストパイプが格安 2017年度レスポンスエキゾーストの値段!

マフラー音質は変化ないですが!高回転時まで回すのにアクセルをベタ踏みしないと時間的に上までいかなかったのですが!アクセル開度をベタ踏みしなくても以前より上まで上がるようになりました。(画像1)3000回転手前からパワー感が上がり!加速力は明らかにアップします。リピーターです。

これっ♪

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

レスポンス エキゾーストパイプ エキゾースト【排気効率/レスポンス向上/燃費改善】エキゾーストパイプにGTK-III エキゾースト9

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追加購入です。ステップワゴンスパーダRK5に取り付けました。1次太鼓出た所に!サンド巻き重低音!音量は少しおとなしくなった感!排気振動が少なくなった感。最初に装着していたものが、アルミガラスクロス部分が茶色くなってきてだいぶ焦げてきた感じなので、新たに購入しました。マフラ−音も前より低音が響くようになりました。音量に関しては、やや鼓動がはっきりする感じ。GTK商品は安くて、コストパフォーマンスがいいっ!!。以前マフラーエンドに他社の同等品を施工し満足してましたが!更なる上乗せ効果がありました。GTKクーラント購入したついでに購入しました。とにかくGTKの商品は最高です。DEMIOもノーマルのSPORTからSPORT(SPORTS仕様)ぐらいにエンジン・マフラーが変わってます。48時間後恐ろしい程の効果が得られました。施工車種はN-ONEターボ。この値段なら買いです!店頭や他のショップでも見ましたがこれが一番!エキゾ−スト2in1タイコ前の所に上下に2枚サンド!タイコ後に2枚サンド!リアタイコ前2枚サンド!でかなりの室内排気音が軽減し!全域トルクフルになつりました!その上!ジャイロティカを増設と同時さらに1枚施工し!36H後室内音!更に室内音静かで!急加速も差がなくなりました。【デザイン】【軽さ】【音質】【音量】【チューニング効果】【その他】大体の基本的エンジンGTK、足回り神器、GTK製品施工してますが、第2太鼓エンドマフラー1センチ手前にGTKー3エキゾーウスト9、2枚をサンド巻き施工、V8サウンド、アイドリングは少々静かに、空ぶかし時はビシューと言うモーター音に近い室内音に変化、アクセル軽いし、ちょつとしか踏まないのに、60キロまで3秒位、2.5トンのボルボ4.400cc4WD重量感を感じさせないアクセルワークにビックリです。中間タイコのエンジン寄りとマフラーのエンドに取り付けです。タイコ前に2個取り付ける。しかし、トンネルで窓開け加速すると、抜けの良いパワフルなしまった音が心地よいです。嘘の様にトルクup。オーナーの熱い対応が最高であります。お試しあれ。消耗品たる所以で!前寄りだとそれなりに耐久性は落ちる事になるでしょう。(画像2)こちらの方がアクセルが軽い感じ。マフラー音もいい音になりトルクもupしました。次にリア側に移して!タイコの直前に装着。また、宜しくお願い致します。これが良かったのかトルクが増し増しです。評判通り、排気音が変わり、抜けがよくなった感じがします。いろいろ買わせていただきましたが、どれもすばらしいです。エキゾーストのタイコ前に取り付けています。他にもGTK製品は取り付け済みですが、燃料ホースにピークリップ3個、エアクリーナーボックスにMPフィルター、NEXT、エンジンヘッドにGTK-SPを1枚、です。アクセルを踏まなくても前に進む感じです。レスポンスが格段に上がるのが実感できます。職業がら思うのですが、セラミックウールだと長持ちするのでは…ただセラミックにも種類があり、そのぶん値段にも影響しますけどね…エキゾースト9いいですね。全域でバランス良いのはリア側装着だと感じました。初期!マフラー中間1枚!エンドタイコ10センチ手前1枚!その後中間タイコ出口上下2枚!その後!エンドタイコ!中間に各1枚追加!増設するたびに!抜けの良さが変化!室内への排気音軽減!特にアクセル全開時の排気音質は良い音に!室内は静かで!外は良い音を残して行く感じで!結構迫力在るらしいです。前回!エンジン廻りに施工しており!今回はマフラーにエキゾースト9を2ケ設置しました。エキゾ−スト9については、今中間部分にとりつけていますが低中速のトルクがいい感じです。マフラーエンドの追加です。変化!これからも細部にもGTK製品!施工して行きます。消耗品と言われてますが費用対効果最高です。コスパ絶大です。ただ、この位置で100Kmほど走行後、一部がパイプに熱で融着し始めていました。坂道もアクセルをグッと踏まなくても上がって行きます。取り付け直後は若干トルクが増した感じでしたが、本日、エンドに取り付けていたエキゾースト9を中間タイコのエンジン寄りに並べて移設しました。抜けが良くなるのか、パワー感も伸びやかで文句なし。回す事が楽しいので、エコに繋がりません。不都合なほど大きくはなっていません。次はIMPとMPフィルターをつけてみようかと思います。マフラーはフジツボのAUTHORIZE Kに交換済みです。大変な時に、魚住社長、色々アドバイス有難うございます。追加2個購入。コストパフォーマンス最高です。設置箇所は!中間パイプと!タイコ前です。サブコンとかホンダ特有の学習カットやフジツボのワゴリスがリヤのみ付けてますが3500回転から抜けが悪くて…スタッドレスタイヤでは使わない領域ですが試しに1枚悪天候が過ぎたらリヤマフラーとの繋ぎ目辺りならタイヤを外せばリフトが無くてもヤードでできそうです!今回エキマニからマフラーが水平になる部分に施工。コスパ最高です。凄いです!2連にしました。(・∀・)買って損はない商品です。抜けは良くなってます。とにかく抜けがいいんです。まずはフロント側で!マフラー吊りゴムの辺りに装着。